アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
一つ上の大学生の彼氏が居るのですが、貧乳すぎてその彼に申し訳なくて悩んでいます。
元々Aカップあるのかないのかわからない位しかなくて、夏に水着を着ると周りの胸のある同級生に見られることすら嫌だと思ってしまっています。
彼に聞くと、俺より無かったら残念だけどなーと言われ…(正直ないかもしれない←逞しいし)
こんなの嫌です…身長高めでスレンダー体型なのに顔は少しぽっちゃりというバランスの悪さもありコンプレックス絶賛倍増中です(T ^ T)
どうにかして、貧乳でなくなりたい…さらに言えば余り豊胸とか出来ない肌質だから尚更今の自分だと彼氏さんに見せることも触れることも自分自身嫌です…

残念ながら、どれが良いという結果は行動した後にわかるというのが事実…
体験談や、巨乳になれるような対策、教えていただけませんか…?
よろしくお願いします(>_<)泣

A 回答 (4件)

男性の回答で申し訳有りませんが、「埼玉貧乳問題」と言うワードで検索してみて下さい。


医学的な事も判るでしょうし、生活習慣についても色々判るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
なるほど…睡眠時間が原因かもしれません!
しっかり寝てみます(*´˘`*)♡

お礼日時:2016/07/09 17:59

きな粉牛乳というのがあり、牛乳にきな粉を溶かして飲むだけという簡単なのがありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きな粉牛乳ですか!!試してみます♪
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

お礼日時:2016/07/09 18:07

つらいですよね~(仲間)


自分は、栄養と運動、睡眠たっぷり、あと現代人は毒素たまっているのでデトックスして、とにかく健康美人であろう!と努力しています。
その結果として、胸もちょっとだけ大きくなったような・・まず、胸板が丈夫になった気がします。まあでも、ならなくても健康美人が一番だと思っています。
豊胸とかは、ずっと後にどんな健康被害があるかわからないし、そこまですることないような・・。
大きくなれば愛されるというよりも、喜ばれはすると思いますが、少なくとも今の彼は、そういうからだの魅力が目当てじゃない、あなた自身を好きなわけで・・
そう考えると、体のコンプレックスは、あなたをほんとうに好きな人だけを寄せ付けるためのふるいをかけてくれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つ、つらいです(T ^ T)!
kanakyu-さん凄いなぁ…私も健康美人目指してみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
胸を気にしすぎちゃだめですね笑
元気が出ました!ありがとうございました♪♪

お礼日時:2016/07/09 18:16

遺伝的な要素もあると思いますが、努力次第では大きくなると思いますよ(^ ^)


私も貧乳で悩んでいて、クラスの男子に軽く馬鹿にされていましたから笑
胸が大きくなるためのマッサージ法や、海藻類、豆乳、生キャベツなど、胸が大きくなる食品らしいです!、
そして何よりダイエットはしてはいけません。無理なダイエットは胸から肉が落ちていき、お腹はあまり落ちませんから、、、
私自身、マッサージはとても効果的でした笑
自分でやるのが恥ずかしくても、お風呂とか1人の空間なら大丈夫だと思います。
毎日千切りキャベツを食べるのも良いですね(^ ^)
こんな感じです、ぜひトライしてみてください!!
長文失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遺伝もあるような気が…うっ(T ^ T)
なるほど…ダイエット禁止ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
がんばれそうです!ありがとうございました♪

お礼日時:2016/07/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています