dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負けたときにコンティニューって出るけど「はい」って押したあとにもう一度聞いてほしいんだけどみなさんどう思います?
質問の答えとしては
1、間違えてコンティニューすることがよくあるか
2、この要望が実装してほしいか
でお願いします(運営じゃないのに上から目線で申し訳ない)

A 回答 (4件)

押すお前が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーということはあなたは負けたとして間違えて押してしまって石一個なくしても文句ないということですか、それはさぞかしたくさん石をお持ちなのでしょーね。そもそも今まで負けたことがないから自分はそういう経験がないと言うことなのでしょうね。さぞかしものすごくやりこんでるガチ勢なんでしょうね尊敬しますよwww

お礼日時:2016/07/10 16:10

実装されて欲しいですね。


どんなに気を付けていても時々間違えてコンテしてしまう時がありますからね。
きっと無いのは間違えて「はい」を押してしまった人を後に引き返せないようにして、ユーザーからどんどん魔法石を奪取、課金してもらおうという策略なんでしょう(悪く言い過ぎですが…)。
誰かに課金してもらわないと運営していけないのだから、仕方がないのでしょう。
    • good
    • 0

凄くよくわかりますっ!!


間違えて何度石を使ってしまった事か…( ;´Д`)
オプションでその辺りの設定変えれるようにしてくれると便利なんですけどねぇ
私はノーコン派なので死んだら即ゲームオーバーになる設定が欲しいです。
    • good
    • 0

実装してほしい、ですね。



コンテする?って聞かれて、
いいえ、って答えたら本当にいいの?と言わんばかりにしつこく聞いてくるくせに、
はい、って答えたらすぐさま体力回復しちゃうからねー。あれには悪意を感じる。

まさか「コンテする人が、ボタンひとつ押す分だけ手間増えて時間かかるから、それを解消するために確認画面がない」とか、そんな理由じゃないですよね?コンテする時点で高速周回を目指してはいないってことくらい、アンポンタンだってわかるでしょうし・・・。

普通さ、どっちの選択肢にも確認つけるよね?これまでも山ほどそういう苦情来てんのに、それでも頑なに改めないのは・・・


一体全体どうしてなんでしょうねぇ????
運営じゃない僕らには到底わからないですねー。



なんか途中で運営に直接話しかけてるみたいな口調(文調?)になってるけど、気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、やっぱり石とかそういった金銭的なものが絡むとそういう口調になりますよ。というか私のこの質問そのものがなんか愚痴になってますしw

お礼日時:2016/07/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!