dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時の間か修羅場かどっち?

A 回答 (4件)

時の間は、スピードクリアが実になっていますが、修羅場は亀なので、実の数からしても特級の確率は時の間の方が高いんじゃないでしょうか。


体感時の間の方がよく出ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/13 21:36

マルチで四周目でなんか出て来ましたね♪



特に時の間で光と木に多いです!
    • good
    • 0

時の間

    • good
    • 0

まぁ時の間ですかね



時の間の方が報酬的に普通の修羅場よりも多いので出る確率はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!