プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員からアプローチされたら
男性の皆さん、どうしますか?

正直可愛い子だったら嬉しいと
いうのが自分の感想です笑

A 回答 (2件)

貴方は、大卒の22歳位と考えて2・3歳上の先輩(未婚者)なら当然嬉しいでしょう、

但し、30歳位の中堅の先輩に今言っても、こいつ会社に何しに来ているだと、想われます。
男漁って居るのか、仕事もろくに出来ないし、覚えようともしない、まだ学生気分が抜けないガキだと、
想うでしょう、中には逆に可愛い女の子を当てにして、出来れば結婚までと考える30歳位の先輩も
居るかも知れませんが、仕事も出来ないと其のうち飽きられてしまいますよ、
ある程度仕事を覚えてからなら、周りに不快にさせず、可愛いと想われるでしょう、
周りから可愛いと今言われても、只の見た目だけですから、いざお茶や食事に誘ってイメージが
良くなれば良いですが、悪ければ誰も見向きしません、見る分には良いけど付き合えないと噂が立つだけ
暫くは、仕事に熱中して、仕事を覚えてからにしてみては、其の間に良い男が出て来るかも、
    • 0
この回答へのお礼

すんません、自分男です笑
いろんな意見があるんですねぇ

所帯や子持ちなら、シカトする

• 0
この回答へのお礼

それは当然ですよ