プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員の子の顔が可愛くてほかの男性スタッフがその子に対してだけすごく優しいです。
なんだか悔しいです。

A 回答 (6件)

「麗しきは不吉なり」



慈雲尊者という高僧が言い遺しています。
美人には不吉が付きまとうそうです。
言い得て妙と思います。
    • good
    • 0

世の中、そんなもの。



いま、チヤホヤされているその娘だって、おそらく、
来年、新しく新人の女性スタッフが入ってくれば、相手にされなくなります。
    • good
    • 7

それが世の常。

    • good
    • 4

こんばんは



可愛い子には、かないませんね。

仕事を早く覚えて上に立ちましょう。顔だけでは仕事はできません。会社は仕事が出来る人を必要としています。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

あなたが勝てば問題ない

    • good
    • 0

ありがちな話です。


そのうち飽きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!