プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生2年の男子です。
僕はクラスメイトの女子に片思いをしています。
その人は去年も同じクラスだったので2年間同じクラスです。
僕は入学してからすぐの研修でその人に一目惚れしました
その研修では割と女子と話すのが苦手な僕がその人にメッチャアタックしてた気がします(笑)
それからなんというか学校内のあらゆる所でばったり、偶然出会うことが多かったです。
しかし、1年の夏休み前までは普通にしゃべることが多かったのですが、夏休み後からかなりしゃべることが減りましたorz
でもなんか授業中、休み時間などその人から目線を感じることが多くなったような気がします。(自意識過剰かもですが...)
その後はなんか授業の分割クラス同じ班になっていじられたことがありました。
そんなこんなで2年になって今年も同じクラスになることが出来ました。
2年になる前になんとかその人のLINEを登録することに成功しました(*^^)v
LINEでは1回その人のお誕生日祝いをしました。
今も変わらずほとんどお話こそしないのですが、目線をかなり感じるような気がします。
あとさりげなくタッチされてるような...?

これまでかなり長文で話しましたが、聞きたいのはその人は僕のことをどう思ってるのかということなのです...
目線は感じるのですが、どう思われているのか単純に知りたいです。
あわよくば女性に回答お願いしたいです(´;ω;`)
誰か教えて下さる優しい方、是非回答お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

僕も、そんなことがありました!もしかしたら俺のこと好き?みたいな!(笑)でもその気持ちわかります!そこで僕からちょっとしたアドバイ

スです!目があって数秒したら目をそらしたり、目がたまにあったりしませんか?もしそんな事があったらそれは、あなたに感情を抱いてることになります!目があった時よく相手の目を見てください!もし目の黒いまくが大きくなったらそれは、脈ありです!後軽いボディータッチやあなたのことを知ろうとする質問などが多かったら脈ありです!この全部そうだ!って場合は、ほぼ100%あなたの事が好きです!(笑)僕もそのようなことがあって思いきって告白してみました!そしたら・・・なんと両思いでした!もしあなたがその人に告白したいのならもっと積極的に話して親しくなったところでアタック!!すれば良いのではないでしょうか?僕からのアドバイスです!(笑)
    • good
    • 2

私は、絶対両思いだと思います❤️やっぱり好きな人のことはずっと見ちゃうのが女の子だと思うので♡ボディタッチしてくるんならまず、嫌われてはないです。

せっかくLINE交換できてるのなら毎日話したらいいじゃないですか‼︎同じクラスなら共通の話題もあるしその人がその人が落ち込んでる時に助けてあげたりするといいと思います。高3になったら大学受験があって恋愛どころじゃなくなるかもしれないから早く告白して青春楽しんだらいいと思います❣️私は女子校なのですっごく羨ましいです^o^頑張ってください❣️
    • good
    • 0

私が女の子の立ち場だとしたら、質問者様に好意を持っていたとしても、この先の進路を考えると、大学進学そしてその先の就職を見据えると、恋はお預けにして置きたいですね!


質問者様も進路先で、また新しい出会いがあります。
今は同級生で毎日顔を見れていますが、この先お互い進路が分かれ、別々の出会いがそれぞれ待ち受けているんです。
その時点で質問者様の身近に素敵な女性が現れていれば、簡単に昔の恋心など捨ててしまう事と思います。
そう言うことも踏まえて、現状良き友人として付き合い続けることが、懸命だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!