プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目が好きだから、よく使っているモンスターでお世話になっているから、強いからなど、理由はなんでもいいので皆さんの好きなモンスターを教えてください!
私は、ヴェルダンディが好きです!

A 回答 (10件)

覚醒ハクとパンドラですね


ハクは初めて覚醒させたので、
パンドラはお世話になってるからです。
    • good
    • 0

ハマルのイラストがかわいくてめっっちゃ好きです☆特に進化前がかわいい。


あとカストルの闇水の方☆覚醒がいいから闇光に進化させたけど絵は断然闇水が好き。
よく使ってお世話になってるのはヨウユウ。でも絵は大嫌い!脇隠してパツパツの服もなんとかして欲しいですw
    • good
    • 0

光カーリー、サツキ、覚醒ハク


男ならヨウユウ、ヤマタケ、燐天使ルシファー
    • good
    • 0

見た目と実用性的には覚醒サクヤちゃんが一番!


見た目だけならカリンちゃんとかも好みです(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

見た目はアスタロトとハク


お世話になるのはズオーです
    • good
    • 0

ロズエル、闇メイメイ、覚醒イシスです!

    • good
    • 0

ロズエル、究極アテナ‼


オレの嫁‼
    • good
    • 0

セイレーンです。

当たり前だよなぁ?俺のお嫁さんなんだからさ(意味不明)
    • good
    • 0

私は覚醒サクヤが好きです


強くて綺麗なので
    • good
    • 0

エスカマリとカンナ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!