アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライン未読無視されてるんだよね
どうすればいい?

A 回答 (3件)

俺もされてますが実際に会って論破したった

    • good
    • 0

もう、ラインを送らなければいいですよ。

    • good
    • 1

電話すればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!