プロが教えるわが家の防犯対策術!

私47才男性、仕事終わって家に帰ってすぐに、お酒を飲むのですが、すぐに寝てしまいます夜のお勤め出来ません、結婚して15年なります、子ども出来ません、奥さん、キレキレです、誰かお酒を飲んでも眠たくならない方法教えて下さいちなみにお酒は、止められません、あとあまり女性に、興味がありません、難儀な事に、勝手にむせいしてます、いい方法教えて下さい、

A 回答 (6件)

去勢手術しちゃえばいいんじゃないかな?


あ、奥さんのことじゃないよ、猫だよ。
猫が夜騒ぐから、安眠できていないんじゃないかな?
    • good
    • 0

ビックリしました。


40代後半ですよね。
全くないですよ。お互いに。
40歳くらいから、、、
    • good
    • 2

こんにちは。


お酒のせいで、夜中のお楽しみが台無しで、奥様が爆発していらっしゃるのですね。
私も、お酒を飲むと大体撃沈する方なのでお気持ちは、理解出来るかと思います。
たまには、お酒を飲む前にお二人で入浴したりエッチな気分になるホテルを利用してみては、いかがでしょうか?
お酒も、ほどほどにしないと肝臓を悪くしますので、気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 19:19

晩酌で眠くなるのは仕事で疲れているか、睡眠が足りていない(眠ったつもりでも良質な睡眠が摂れていない)のでしょう。


ただ、朝まで眠ってしまうことは無いと思います。
起きてから奥さんと一緒にお風呂に入ってイチャイチャしていたら”その気”になりますよ。
寝たまま放置されているのであれば、奥さんにお願いして早めに起こしてもらってください。
奥さんには「一緒に風呂に入りたいし、その後を楽しみたい」と言ってください。

今夜から寝た瞬間に起こされても責任は負いませんので(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました本当にありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 19:21

酒がやめられないのは、アルコール中毒で、それが原因で性欲がでないかも。

それとも同性者?
    • good
    • 0

してからお酒飲んでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!