プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスターを貼った後に剥がしたら画像の様になってしまいました。
修復する方法を教えてください。

「ドアの表面を治す方法を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

水を付着させたら剥がれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげちゃってるんですよ、説明不足で御免なさい

お礼日時:2016/07/12 18:48

粘着剤が残っているのではなく、木目調の壁紙印刷がハゲてしまったのですよね?


完全に元通りとまではいきませんが、ホームセンター等で色合いの近い「フローリング補修
テープ」を買ってきて貼ると、パッと見では気にならないくらいには誤魔化せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、
はげた状態です。ちなみに角の補修はできますか?

お礼日時:2016/07/12 18:49

肌の質感は直りませんが、クレヨンで丹念に色付けをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレヨンですか!参考になりました

お礼日時:2016/07/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!