プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回初めて1日にHCG注射をして
2日に排卵痛がありました。
5日に病院にて排卵済み確認してます。5日の日からデュファストン服用中です。
基礎体温は5日の日から35度代になりそこから下がる事なく36.65とかです。
検査薬を試した所、8日には陰性になってます。
今日12日、検査薬を試した所薄い陽性反応が出ましたが、蒸発線かも?と疑えるくらい薄いです。
ちなみに、朝一ではありません。フライングにしてもそろそろ反応が出てもおかしくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!基礎体温35度代ぢゃなく
    36.5度代です(._.)
    そして日中は微熱がありますがとっても元気なんです!いつも生理前は怠いんです。後は、ずっと夜中に一度起きておトイレに行くようになりました。

      補足日時:2016/07/12 20:41

A 回答 (1件)

陰性ではどちらなのか分からないですよね。


まだ早すぎて判断できる人はいないと思います。
早期タイプでも早いくらいなので、せめてあと3日程は待った方が、と思います。
フライングなら、陽性反応が出る「はず」という、
強い期待は持たない方がよい気がします。
妊娠していることが前提で、その中に早めに反応が出る人もいる、程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!