アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に汗がひどいいいえ方法ないですか?

A 回答 (3件)

ひどいはひどいとして、意味有って発汗しているのですから、無理やりは止めない方が良い。

病気でなければ。無理やり止めて、今まで流れ出て居た老廃物が今度は貯まる様に成り、吹き出物だらけにでも成ったら却って辛いよ。
    • good
    • 1

相撲さん、こんばんは。



「AHCセンシティブ」が顔汗を止めるのに効果的だと言われているみたいですよ。

http://xn--het99lpnjba013qwzh.xyz/111/

参考になったらうれしいです。
    • good
    • 0

私も汗っかきですが・・・


急ぎ、となると、なかなか良い対処法がないです。
せいぜい、制汗スプレーを手のひらあたりに吹き、そのパウダーを額やこめかみあたりに塗る(直接スプレーはオススメしません)ですが、効果は気休め程度ですね。
私は経験していないですが、多汗症、という事で、皮膚科に相談してみてはいかがでしょうか。
すみません。たいした回答になってませんで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!