アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、激務の場合。
彼女とどのくらい会えなくても、
気持ちは冷めないですか?

忙しすぎて、
彼女を忘れることありますか?

今、3週間会ってません。
連絡も1週間で二回ほど。

私は彼がいない生活に慣れてしまいました。彼もそうなのかな?

A 回答 (5件)

あんまり気づかってばかりの連絡やったら重たくなるし、一度正直な気持ちを送ってみたら?例えば全く連絡ないと不安やし時間空いた時でいい

から連絡欲しいとか相手の忙しい気持ちはお互い理解してるけど待ってる人の気持ちも伝えたら、相手もたまには連絡しようとか思うようになるかも!
    • good
    • 0

好きなら期間関係なく冷めません


あいてを信じましょう
    • good
    • 0

もう15年くらい前だけど、今週はシンガポールで来週は中国行って、再来週はアメリカ本社で会議、1週間ちょい日本にいるけど北海道行ったり九州行ったりで、気がついたらヨーロッパ3カ国行かなきゃならなくなっていたみたいな生活が2年くらい続いた。


その時、彼女と最長で会えなかったのは半年。
でも私の気持ちは全然冷めてなかったよ。
激務すぎて半年って時間の感覚もなくて、気がついたら半年経ってたって感じだったし。
もちろんその間ちょいちょいメールや電話はするんだけどね。
それもそれこそ週1くらいだったかな。

激務の場合慣れる慣れないじゃなくて、気がついたら1週間経ってたとか1ヶ月経ってたって感じなんだよね。
ふと我に返った時に、「ああ、そういや彼女にしばらく会ってないなぁ。会いたいなぁ」って思うんだけど、気がつくともう仕事しなきゃいけない時間になっちゃうんだよ。
本当に激務だと寂しいとか思ってる暇もないんだよ。
そういうのを考えられるのは時間的に余裕がある人の特権なんだよ。

一番嬉しかったのは、半年会えなくてもう私のこと嫌いになっちゃってるかな?って思ってたんだけど、「ずっと身体のこと心配してた」って言ってくれて、ずっと待っていてくれたことだね。
それがこいつと結婚して絶対に幸せにしようって思った決め手になった。
結局激務すぎてうつ病になってその会社辞めたけど、もっとも大事な人が誰なのか気づかせてくれたよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい。。。
いまは、奥さんですよね?
はぁ。尊敬ですよ。本当に。

わたしも、彼を信じて待ちます!

お礼日時:2016/07/13 22:58

忙しくて大変な時ほど、気持ちは離れるように感じますが1週間に2~3回ぐらいでも体調とか気づかってくれるLINEとか入れてもらえると

やっぱり大事やなとか逆に思うけどな‼忙しいからでどっちからも連絡ないとお互いそんなもんかなぁって気持ちは薄れていくんでは?大事な人なら邪魔にならん程度に連絡して 気づかってあげてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はい。。いちお、毎回、体調気をつけてね(>_<)とかは、言ってますがぎゃくに、言われ過ぎてもうざいかな?とか考えてしまったりもします。。

お礼日時:2016/07/13 22:01

仕事が忙しい時は、すぐそばににいる女性に惹かれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばにいる?とは?
私は遠距離ではありませんし、家もかなり近いです。

彼の仕事場は、皆男性です。

お礼日時:2016/07/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A