電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のアップデートでクエストとバッチが実装されましたが、皆さんはバッチを利用されてるでしょうか?

自分は如何なる欠点があってもコスト 固定にしてこれまでと変わりない環境でしていくつもりです

質問者からの補足コメント

  • 自分と違ってバッジを使う人って多いんですね・・・

      補足日時:2016/07/15 23:47
  • こんなしょうもない質問ですが、パズドラニュースに取り上げられました!

    これも答えてくれた皆さんもお陰です、ありがとうございます!

    これからも個々のやり方でパズドラを楽しんでいきましょう!

      補足日時:2016/07/16 20:26

A 回答 (13件中1~10件)

基本どのパーティにも指バッチ付けてます!!


今の所は他のバッチ使わないとって思うダンジョンが無いwww
1度遊びでクラウドで潜在オールHP強化にHP強化バッチ付けてみたらHP13万オーバーになってワロタwww
    • good
    • 1

操作時間延長ですね


バステトエースで操作時間がながいので
コンボが狙いやすいです
    • good
    • 1

私はリファイブの完封パーティーに封印耐制のバッジを付けて封印100パーセントにしています。


闘技場3のクリア率が急上昇しています!
レーダードラゴンをのんびり揃えたいと思っております。
    • good
    • 1

マルチが多いので、そんなに活きていない気もしますが、リーダーバインド耐性は優秀です。

    • good
    • 1

全体攻撃です!多色でも簡単に全体攻撃の演出が綺麗です。

リット系たくさん出るダンジョンにオススメです!
    • good
    • 1

私もせっかくなので使います。



とりあえず、バインド耐性100パーセントではないリーダーにはバインド耐性のバッチを。 十字きめる系には、指を。
あとはステータス次第で使い分けます。

バインド回復はあるけど耐性ないリーダーとかならバッチの恩恵もあるかなぁ。

バインド耐性のバッチの効果が、フレンドまで適応だとよかったんですが…… これからも様々なバッチが出てきそうだから、パーティーみながら使い分けます。
    • good
    • 3

とりあえず指にしてるけど、パーティーによっては変えるかも。

    • good
    • 1

あるものは使います。


バインドはフレンドに効かないらしいので基本指です。
ハイパーでも回復足りなくなりがちなサラスパは回復25%アップがかなり嬉しいです。

まあこれでインフレ、嫌がらせダンジョンが加速しないといいのですが(´Д` )
    • good
    • 1

自分はまだそこまで強くないんで使ってます。


闇列パには回復強化とか、多色には指とかつけてます。
低レベルである自分にとっては結構ありがたいですね(;・ω・)
    • good
    • 1

個人的にこれから剣心とかを多用する関係で指のバッチが使いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!