街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いろいろ頭きたので
旦那に夜中イタ電しまくり
明日イタ電きたとか私に話すかなー
一時間近くワンギリ
もちろん非通知
ちょつとは苦しんで

A 回答 (6件)

お疲れさん …


良くやった !!
    • good
    • 0

そうしたことを行うのは多くの場合、


逆効果なので…質問者さまは相手が嫌気して
離れて行くことを期待してのことなのだと
思いますけど、終焉にしたいのであれば、
スパッと行うのも
女の器量の
1つなんですけどね。

次のステージでは、互いに
【悪妻は百年の不作であるという。しかし、
女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。菊池寛】
のような状況を齎さない相手との出会いがあることを
祈っています。

Ciao.
    • good
    • 0

苦しめるためのイタ電なら、警察に通報されない程度に留めておこうね。



それから、これはただの嫌がらせだから、根本的な解決にはならないよー
    • good
    • 1

おもろい٩(๑´3`๑)۶

    • good
    • 1

少しくらいなら楽しそうですが……


やりすぎはいけませんね
    • good
    • 0

犯罪者が家にいる旦那が可哀想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!