アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄なのでですが結婚している弟の住所が知りたいのですか調べる方法

A 回答 (4件)

調べて何をするのですか?

    • good
    • 0

興信所にお金を払えば調べてくれますよ

    • good
    • 0

本人に聞く。


親に聞く。
弟の友人に聞く。

なお、兄では「戸籍の附票に記録されている者又はその配偶者、直系尊属若しくは直系卑属」でないので、親に頼む必要がある。
    • good
    • 1

戸籍を追っていけばいいのでは?


戸籍から住民票に附票を付けてもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!