アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金が住民票、戸籍附票を請求するには?

A 回答 (5件)

客の住民票ですよね?


今出来るかわかりませんが
借用書など相手にお金を貸してる場合、移動前の住所がわかれば役所で調べれれますが
住所変更してないケースがほとんどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 20:34

弁護士、司法書士、土地家屋調査士、


税理士、社会保険労務士、弁理士、
海事代理士、行政書士

などに依頼すれば、とれますよ。
    • good
    • 0

当該本人に同行して、役所に行きます。

    • good
    • 2

弁護士に依頼するでしょう。



そういえば大阪府知事の吉村氏は、当時サラ金の最大手だった武富士の顧問弁護士をしていましたね、
    • good
    • 0

役所の窓口に行来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!