dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で働いてる8歳年上のお兄さんのことが好きになりました。
そのお兄さんと知り合ったのは1ヶ月前です。
遅番でシフトが重なることが多いので話す機会も多いです。
それで、お兄さんの言動で気になることがあります。
入ってから2週間ぐらいでそのお兄さんとはLINE交換をしてて、交換した時にお兄さんからLINE交換しようって言ってくれたのですが向こうから聞いてくれたのに俺から連絡することはないと思うけどと言われました。
そして、昨日も私が困ってることを相談したら色々とアドバイスくれたりしてその時になにか聞きたいこととかあったらLINEしてくれても良いし。とか言ってくれたんですけどまた俺から連絡することはないと思うけどと言われました。

これだけではなく、さまざまな気遣いをしてくれる人で私がちょっと具合悪そうにしてると辛かったら無理しないで言いなよとか私の負担にならないように重いゴミを先に捨ててきてくれて私が軽いのだけを運ぶようにしてくれたりします。

これだけで脈アリとかは全然思わないんですけどLINE交換をしててでも、俺から連絡することはないと思うけどって言うのって私に興味はないってことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は18歳で大学1年です。
    8歳年下の女性は恋愛対象には入らないんでしょうか?

      補足日時:2016/07/14 08:09

A 回答 (3件)

歳の差を感じ、積極的に恋愛できずに苦しんでいると思いますよ。


好きなんだけど、若すぎるあなたに対し、突っ込めないんだよ。
あなたから、LINEを使って連絡して、距離を縮めてみたらいいと思うけどね。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この回答を見てたらすごく安心しました。
自分から距離を縮められるようにがんばります。

お礼日時:2016/07/17 21:04

歳の差は関係ないです、私の彼女は21歳年下ですよ。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~♪
    • good
    • 0

バイトの、仕事での連絡のために交換したのでは?私はシフトの関係で、職場の方とLINE交換ましたよ、同性ですが


だから、プライベートなことをLINEしたりはしてないです。
向こうはそういうつもりだったのかも??

「俺から」ってことは自分からはしないけど、きたら返事するということ? であれば、諦めるには早いかもですね
、他愛のないこととかLINEしてもいいですか?ってきいて、OKなら、あなたからどんどんアピールLINEしちゃうとか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
シフトのために交換した訳ではないみたいです。
シフト固定なので。
自分からアピールしてみます!

お礼日時:2016/07/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!