電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいこちゃんが多い(イケメンが少ない)ことで有名な水属性ではありますが、
皆さんどの娘が可愛い・美人と思いますか?

個人的に水水究極のイズイズと覚醒カリンちゃんは殿堂入りだろと思うのですが、あとの1体が悩みどころです。
メダは好みが分かれますしスクルド持ってないしシェアトは美少年説あるしリューネは美人系だしアルフェッカは象さんだし…
クリスマスパウリナちゃんも可愛いかな!と思います。
熱くなりましたがご意見聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    通好みから「この子が居たかー!」な王道まで色々聞けて楽しかったです♪
    みんなそれぞれ可愛いですが一般受けしそうなのはラクシュミー、ノア、学園イシスあたりでしょうか。
    両方持ってないのでお持ちの方は私の代わりに愛でといてくださいw

      補足日時:2016/07/14 19:04

A 回答 (7件)

スミレちゃんや青ソニア(クール系ですが)、学園イシス。


僕が持っているなかではこの辺りかと。

クリスマスパウリナは可愛いんです。
後は水ヴァルさんとかラクシュミーとか、究極イースさんとか、最後にあわりんだな、間違いない。

個人的には学園イシス、クリスマスパウリナ、水ヴァルが好きです!(*^^*)
    • good
    • 0

水着アルビダが一番!


可愛すぎて297振ってまった
    • good
    • 0

ここまでセイレーンさん無しですか先輩方…じゃあ、安心して僕のものということで。


はい、三強というならカリンさん、スミレさん、そしてもちろんセイレーンさんだと思いますね。
    • good
    • 0

カリンちゃんは素晴らしいと思うよ(* ̄∇ ̄)ノ


あの元気そうな見た目とか、足とか、黒髪とか、素晴らしいと思うんだ。

後、個人的にはフロストデーモンちゃんを推したい。
デーモンが意外と好きなんだけど、デーモンの中で紅一点だし、いかにも生意気そうなあの表情とか可愛いよ。
それに夏休みダンジョン(?)で水着グラが出てきた時は一人で喜んでましたw
ダンジョン登場時のセリフの中性的なしゃべり方もすごく可愛かった(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

水着ウルド一択!

    • good
    • 0

ノアさんを忘れてますよ!!!

    • good
    • 0

1個前のアンドロメダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!