アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラーミーショップのサブドメインについて詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

1.wordpressで書いているブログをwpxで運営(独自ドメイン利用)
2.ネットショップをカラーミーショップで運営(サブドメイン利用)

上記2点を検討しております。

現在、独自ドメインをお名前.comで管理しています。
移管したばかりで60日経過していません。

カラーミーショップでよくある質問を確認すると、サブドメインを利用したい場合、ムームードメインで独自ドメインを管理している必要があります。

しかし、独自ドメインを移管したばかりな上に、ネットショップの公開を急いでおり、ムームーへ移管する以外方法はないのかと思い、質問させていただきます。

カラーミーショップはもう契約済みのため、他のサーバーを利用しては?といった回答はなしでお願い致します。

Aレコードやネームサーバー等をいじって、他社管理のドメインを使って、カラーミーショップでサブドメインを利用する方法があれば、どうか教えてください。よろしくお願い致します。

初心者のため、わかりやすく教えていただけましたら、幸いです。

質問者からの補足コメント

• おっしゃっている意味が分かりませんが…。
    回答になっていません。
    ドメインの仕組みを把握していませんよね?
    憶測で回答は辞めていただけませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/15 10:40

A 回答 (1件)

そんな変なサイト、客が来なくなりますが、いいんですか?

○○を買おうとして、☆★サイトに行く、いつもの間にか知らないドメインのサイトに飛んでいる
詐欺か?と思って、購入を辞める
あそこは、ヤバイサイトだよ、と噂が広まる・・・・
この回答への補足あり
    • 0