プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜブスは叩かれるのにぶおとこは叩かれないのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

女性は可愛いのがお仕事。

男性は器が大きく包容力があるのがお仕事。
だから、女性はわがままで自己中でも可愛いければ許されるけど、男性が⚫︎⚫︎の穴小さいセコイやつだと叩かれる。その裏返しかな?
    • good
    • 0

おとこの価値はまず「美醜」で決められないからではないでしょうか?


おとこの価値は(一般的に)仕事ができる、高学歴である、運動神経がある•••等。

一方女性はまず「可愛らしい」「美しい」ことで価値が決められる傾向にあるからだと思います。
女性は美しいだけで生きていけるとさえいえるでしょう。
でも美しく産まれるって、自分の努力というより先天的な要因。

男性の方が、逆転ホームランはあり得ますよね。
    • good
    • 1

ブスも叩かれ無いわ!



びっくり。

叩いちゃ駄目。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!