プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのなんというところか知りたいです。
よろしくお願いします。

「これはどこでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。



フジテレビで放送されていた場所は、高崎市の洞窟観音。
似ている写真もいくつかありますが・・・どうでしょう。
http://www5.wind.ne.jp/yamatokuen/02.html

ヨーロッパなら、似たような場所はいくつもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

似てます!!すごく丁寧に教えて下さって、ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2016/07/25 22:20

先ほどフジテレビを見ていましたら、ノコギリ音楽奏者のサキタハヂメさんが音の響く場所を探しに行くという場面が出てきました。


どこなのかよくわかりませんが、良く似ていました。
こちらをご覧にになれば、場所は分かりますでしょうか?
http://www.fujitv.co.jp/1HSense/bn/index.html
    • good
    • 0

ヨーロッパの古城や古教会では よく見かけるから 特定は難しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2016/07/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!