dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人、ナンパ師、一目惚れされた、した事ある方居ますか?
電車を降りて人混みの中遠くの方から凄い視線を感じた。一瞬目が合った男性が。
何事もなく歩いていると声を掛けられ振り向くとその男性が居た。
私に一目惚れをしたらしく、この機会を逃すと後悔すると思って必死に追いかけてきた、と
いきなりすみません、やっぱり怪しいですよね…とアタフタされ沈黙が流れ周りの視線もあり気まずくなったのでとりあえず連絡先を交換しました。
直後のLINEでもこれまで経験した事のない一目惚れだと言われました。
・時間帯バラバラでLINEを返しても5分以内に返事が来る
・謙虚で私の意見を尊重してくれる
・返事が遅くなると違う話題のLINE
・ランチや花火大会も次々誘われてる(行こうか悩み中)
夕方に昨日の分のLINE返してすぐ返事が来て、未読にしてたらさっき別の話題で今日も1日お疲れ様!とLINEが一方的に来た。
そんな彼が気になっちゃってる。。。爆
ただ、所詮ナンパ。彼を信じられない
普通、本当に惚れたら声掛けられないよね?
どう思いますか??

「遊び人、ナンパ師、一目惚れされた、した事」の質問画像

A 回答 (3件)

ナンパなのか真剣なのかは、出会いやLINEのやりとり、会ったときの優しい態度などではわかりません。

半年1年、身体の関係を許さなくても、頻繁かつコンスタントに会うようなら、ほぼ本気でしょう。
    • good
    • 0

とりあえず電話とかしたり



コミュニケーション取る時間とか


ある程度たってから
二人で会うのが無難じゃないかな?


あって何かされても危ないので人気の多い場所で出かけるとか


ホテル連れてかれて
ポイされる可能性は〇ではないじゃないですか^^;

とりあえずすぐ付き合う必要もないんだし


マイペースに交流もって

それからどうするかは決めていけば良いと思います☆
    • good
    • 0

出会いなんてなんでも良いんじゃないですか?(o^^o)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!