アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。紅茶王子の結末が知りたいのですが誰かいませんか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


山田南平先生の「紅茶王子」の結末は「何年か後、人間になったアッサムが再び奈子達と出会い、めでたしめでたし」という感じでした。
もう少し詳しいほうがよければ補足しますので・・・。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

大学生になった主人公たちのもとへアッサムが現れて、前にダージリン(その前は奈子のパパさん)がやっていた喫茶店で働きたいと言う。

なんかいろいろみんなで話して、アッサムが奈子に告白して、奈子がびっくりして、でもいつの間にかしていた指輪をくれたのが彼だと気づき、ハッピーエンド。。。だったです。かなりわかりづらくてごめんなさい。
    • good
    • 1

奈子達は大学生になってます。


そめこは相変わらずモテモテです。
ハルカは元カノとよりを戻しました。
アールグレーはまだ奈子の紅茶王子です。

人間になって戻ってきたアッサムは奈子たちの紅茶サークルに入り、パパの喫茶店でバイト希望。

突然やってきたアッサムに記憶はないもののドキドキの奈子。前にアッサムからもらった指輪を「知らない間に持ってたの もしかして、あなたの?」と聞いたところ、「おまえのだ」と言われてハッピーエンド。

なんかハルカとアッサムの間で奈子を取り合うのかと思っていたのに、あっさりカタがついてました。
    • good
    • 0

最後はアッサムが人間になって戻ってきました。


奈子がもらったリングを取り出して質問したところ、アッサムから回答があり、ハッピーエンドです。
せりふは是非ご自分でお確かめになったほうがよろしいかと思いますので省かせていただきます。

やけにあっさりとくっついたなぁ、というのが感想です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!