アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにとって、理想の旦那とはどんな旦那ですか?

質問者からの補足コメント

  • では逆に、理想としない旦那はどんな人ですか??

      補足日時:2016/07/17 18:04

A 回答 (8件)

動物や年寄りや子供にやさしい人。

イジメをしない人。人にイジワルじゃない人。人の陰口を言わない人。そういう人と結婚したいと思って、うちの旦那は全部当てはまるんですけどね~。でも夫としてはねぇ。
    • good
    • 0

多額の生命保険をかけて、結婚の翌日に飛行機事故で他界してくれたら理想的

    • good
    • 0

お互いの人格を尊重し合える人が理想です



理想としない夫は所有物のように扱う人
    • good
    • 0

優しさが滲みでている旦那さんが理想です。

言葉遣い、気遣い、優しい人には溢れています。
理想としない旦那は、妻を家政婦、使用人としか思わない旦那ですT_T
    • good
    • 1

そりゃ、ここまで答えた皆さんの逆の人だよ。

    • good
    • 1

夫です。


こんな至らない私を嫁にもらってくれた。

優しく おおらかで 真面目 頼りがいがあります。
    • good
    • 3

40代後半主婦です。



双極性障害、ADD、アスペルガー障害、線維筋痛症。
これだけの障害を抱えて、迷惑かけまくっている女房を、
「個性的」
の一言で、受け止めてくれる、ウチの旦那です。

巡り会えて、幸せです。
    • good
    • 3

今の主人です!



家事も当たり前のようにやるし
ゴミも朝早くから集めて出しに行ってくれるし
マッサージしてくれるし
絶対怒らないし
毎日大好き大好き行ってくれるし
頭も良いし
運動もできるし
私の料理を美味しい美味しいとたくさん食べてくれるし
毎月の記念日には花を買って来てくれるし
私の気持ちを最優先に大事にしてくれるし
良い大学出てるのでお友達もみんな弁護士ばかりだし
いつもいつも勉強してるし
とにかく優しいし
感情的になる事はないし
本をたくさん読むし
海外旅行も2人して大好きだし
3ヶ国語話せるし
誰の前でも態度が変わらないし

挙げるときりが無いくらい素晴らしい人です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!