dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない人に抱きつかれたor抱きついたことありますか?
そんな体験した方は回答してください!

友達が実際好きでもない人に抱きつかれたみたいなので…

A 回答 (4件)

ありますよ〜!抱きつかれました。


「どうしたの?」って怪訝な表情で返します。
    • good
    • 2

アメリカドラマに凝っている時は、アメリカかぶれしているので、ハグしてしまいます。



ビックリした時も、
「オーマイガッ」
って言っちゃう。
    • good
    • 1

紹介された人なら、ハグしながら異性なら頬にキスをするのが、普通の挨拶の国に住んでいますので、たまに日本人がきても、やってしまいますね。

    • good
    • 1

抱きついたことも抱きつかれたこともあります。


抱きつくというよりもハグみたいな感じです。
ただ普通の時ではなく、お酒の席です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!