アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、コンビニ店員で、気になるお客様がいきなり来なくなったら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

「気になるお客様」なんだろうから気になる。

    • good
    • 1

「気になるお客様」だったのなら、「どうしたんだろう?」や「引っ越しかな?」でしょう。

でも、気になるという前提です。そうでなければ、気にもしないかな。そのお客様のためだけに仕事をしに来ているわけじゃないですから。

質問者さんは、お客様側なのかな?
店員側だったのなら、こんな質問する事はないですよね。当事者なのだから。

質問者さんがお客様側なら、コンビニ店員が本当に「気になるお客様」と認識しているのか怪しいところですし、コンビニに行かない様にして反応を見たいと思っていたのだとしても「最近こないな」程度で終わって忘れられてしまうでしょう。
    • good
    • 3

引っ越し



年配者なら亡くなったかな?
でしょう。
    • good
    • 1

あなたはコンビニ店員なんでしょ。

たまたま引っ越したかなにかの理由でしかないでしょ。
    • good
    • 1

引っ越したのかな、と思います。


年配の方だったら、入院でもしたのかな、と思うかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!