これ何て呼びますか

学校がえりに少人数でお金を使わない遊びってありますか?

A 回答 (8件)

グリコとか、ランドセルジャンケンですかね。

まぁ、ランドセルじゃなくてもいいんですが。
    • good
    • 0

フォークダンス

    • good
    • 1

小学校、中学校、高校、大学でかなり変わるので、せめて年齢くらいは書いて質問を。

    • good
    • 1

道路の、


「白線」
だけを、踏んで帰る。
    • good
    • 0

ジャンケンで荷物持ちってのはやりましたね(笑)

    • good
    • 1

グリコ→ グー 1 進む


チョキ 2 進む
パー 5 進む
を、やって帰宅してみましょう〜
    • good
    • 1

かくれんぼ。

    • good
    • 1

公園のはしご・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!