10秒目をつむったら…

今でも、殺せんせーの映画ってやっているのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

『暗殺教室〜卒業編〜』は3月25日(金)公開です。

Movie Walkerに上映スケジュール欄がないので、上映館は今週はないです。
http://movie.walkerplus.com/mv59114/

今後もし上映があるとすれば、公式サイトや公式Twitterなどに書かれたりするかもしれません。こまめにチェックするとかして調べてください。
https://twitter.com/ansatsu_movie
http://www.ansatsu-movie.com/bddvd/index.html

Blu-rayとDVDは10月12日発売です。その頃に発売記念イベントとかあるかもしれないですね。
http://www.ansatsu-movie.com/bddvd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですか ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 12:28

そしたら〜DVD発売待つしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 20:29

その様な場合は公式ホームページで調べるのが一番ですが、多分終わっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/20 14:09

多分終わってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうですよね
ありがとうございした

お礼日時:2016/07/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!