プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなことが絶対に譲れないですか?

A 回答 (7件)

社会的、一般常識的に問題になる違法行為、危険行為をしないこと

    • good
    • 3

貞操観念、金銭感覚、マナー

    • good
    • 3

yuri7399jp様、妥協するとかしないとか、恋愛はそういうものだとは思いませんが。

    • good
    • 2

相手を好きだと思えること

    • good
    • 1

いろんな男に馴れ馴れしい女はダメです!

    • good
    • 0

デートに要する費用の割り勘は妥協しない。

女性がデート代を支払うというのであれば、彼女に費用を負担してもらうが、こちらからはすべて割り勘とする。社会的な事実とどうあれ、男女平等、雇用均等法など社会的活動に男女の区別はなくなっています。割り勘にできないほどの収入しか得られない女性とは、長く付き合っていくのは無理です。自分の資産資゛産か10億円程度あるのなら、割り勘にせずデートの費用はすべて自分が支払ってもいいでしょう。単なるセックス友達なら割り勘にしなくても、彼女の体代だと思う元もできる。また年齢40歳くらい離れていて話してくれているだけで幸せになれるので、その幸せ代としてデート代を払うのなら納得できる。しかし、それ以外は割り勘にしない女とは付き合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
男性の本心がわかる、
とても有意義な回答でした。

お礼日時:2016/07/22 20:58

ウソをつくこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!