プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が欲しいです。でも妥協は絶対にしたくないです。顔が不細工な彼女なんて居ても意味が無いし、そういうカップルを見ると心の底から見下していますw。何か良い方法はありますか?

A 回答 (6件)

そのうち出て来ると思って気長に待って下さい

    • good
    • 1

貴方の西暦で生年月日を一桁までになるまで足して0から9若しくは11*22*33になるはずですので教えて下さい

    • good
    • 0

下に見ているうちは無理だと思います。

    • good
    • 3

多分と言うか貴方自身が本当にイケメンならすでに彼女はできていると思います。


もしくはこの文だけでも察せますが性格が余程悪いか。
他の方がおっしゃっている通り大抵の女性も顔から入ることが多いのであなた自身がイケメンなら妥協しなくても寄ってきますよ。
    • good
    • 3

あなたのように不細工な人を彼氏にするなんて意味がないと思われないよう整形することです。

    • good
    • 5

あなた自身が、美形で、


顔のいい彼女と釣り合うのであれば、
妥協する必要はないでしょう。

また、こういうところで、質問しなくても、
美形の女性がいいよってくるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A