プロが教えるわが家の防犯対策術!

次から次へ、値上げ値上げが続いていきます。
そんな中でも、これだけは譲れない、妥協出来ない事は、ありますか?
私は、ミーハーする事。
ストレス発散にもなっているし、癒されています。
もし絶たれたら…頭…おかしくなります。
[厳密には既に?イカれていますが…](・_・;

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 23:12

A 回答 (6件)

ガソリンの給油ですね。


値上がりしたからといって、車の運転を減らすわけにはいきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/19 00:06

ミーハーとは38の響きがありますね。



食費は出来るだけ節約。
本日はDポイントだけで790円分の夕食を食べてきました。
鳥からあげ定食ね。
電気代が馬鹿値上げ。
深夜電力がひと月で15000円とか聞いて支払いで窮急。
地獄の沙汰も金次第とはよく言ったものです。
破産しないように頑張りたいのですが、
金の神が貧乏神と親戚と思うとは驚きです。
貧乏神は別名を金欠神というのかなと思う次第です。
金欠神は禁欠神になるべきですね。
落ち着くまでエアコンを動かすのを辞めようかと思っていますが、
夏をどう乗り切るかが今後の課題になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/03/19 23:08

カレーにはジャスミンライス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスミンライスですかぁ。

お礼日時:2023/03/19 23:07

お尻に優しいトイレットペーパーですかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/03/19 04:43

食費、外食、まずは食わないと。

人間なんで。
値上げしたから食わない人いない。
食費削ってまで生きていたくはない。
食え無くなったら終わりですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ
まずは食事。

お礼日時:2023/03/19 04:43

収入より支出が多くなること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/03/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!