アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iモード携帯F904iに、今(2016年)も未だ、iモード携帯版の「マジカル!家計簿」はインストール出来ますか? もう、セキュリティの関係で「アプリの街」にはアクセス不可ですか?

※最近、スマホデビューしたのですが、前のiモード携帯版の「マジカル!家計簿」が使いやすくて、iモード携帯F904iを復活しようと思っております。あとドコモショップで、データ移行出来なかったデータをメールにて、逐次移行しようと考えております。アプリの街からは返信がなく、ドコモショップも教えてくれませんでした…。

A 回答 (1件)

>iモード携帯版の「マジカル!家計簿」はインストール出来ますか?



アプリ提供元にお問い合わせ下さい。
ただ、すでにリンク切れなどでインストール出来ない場合があります

>セキュリティの関係で「アプリの街」にはアクセス不可ですか?

暗号化もされていないページなら、アクセス出来ますよ
暗号化されているサイトなら、アクセス出来ない場合がありますけどね。
暗号化されていないから、アクセス出来るでしょう。

フィーチャーフォン向けのドコモマーケットのアプリストアは、すでに終了しています

>ドコモショップも教えてくれませんでした…。

ドコモショップは、ドコモのサービスのみだから。
そのサービスは、NTTドコモのサービスですか? NTTドコモ以外なら、教えてくれなくて当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

て2くん 殿

色々と教えて下さいまして、ありがとうございました。
iモード版のアプリの街が終了していたとは知りませんでした。

やはり、10年以上のブランクは、キツイです…。

お礼日時:2016/07/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!