dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて質問します
先週の日曜に街コンにいって盛り上がった女の子がいました
LINEし始め、いい感じに続いてたのですが、三連休が終わって仕事が始まった(火)からノリノリなLINEではなくなりました
仕事だし大変なのかなと思ったりして、一応今週末夕方から食事に行けると約束しました

しかし昨日、一応疑問系でしたが他愛もないLINEをおくり
未読のまま一日たったので、今度は返信を要するような内容、デートの集合時刻について軽く疑問系でおくりました
それが2時間前くらいです
相変わらず未読です
ちなみにブロックはされてませんでした

原因は何なのでしょうか?
ほんとにパタッとなくなってしまいました

A 回答 (4件)

同時進行の可能性は高いですね。

あとは忙しいのもあるけど、私の場合は、興味がなくなると徐々に遅く返信してフェードアウトしてます。
人それぞれなので真相はわかりませんが、食事の約束もしたんだし、まだ二時間なら希望はあると思いますよ!
    • 0

当方、20代女性です。

①他に気になってる人がいる
街コンに行ってる方なら、同時進行してる場合が多くあります(私の周りとか多いです)なので、他にいい人がいて、そちらに気持ちが傾いてしまってる。
※同時進行とは、彼氏がいるとかではなく、他にも飲み会などに参加してると言う意味。

②普通に忙しい
私もありますが、よくLINEしていたとしても、社会人です。他の付き合いがあったりして、急に返せなくなる時もありますよ。その時に、また追加でLINEがきたら、すこし億劫になって冷めてしまいます。。

ただ、まだ追加のLINEを送って2時間ですよね?
もう少し待ってみましょう(^-^)
これでこなかったら、次に進みましょう!
    • 0

こういう時、メールをガンガン送ると不気味がられます。

余計にメールは来ません。

別の女性を漁りつつ、気長に待つのが吉。
    • 0

別の人からのお誘いがあったとか?

• 0