アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹すいてたんで、とりにくをあげた奴とラーメンの試食で夕飯にしました。ウインナーも食べた、うまかった❤
売り子の人いなかったんで、ほぼ食べ放題♪だったんですが、ババァが一言いってむかつく
「試食は食べて見て買うかやめるか売り子さんと相談しながら」
「レストランの食べ放題ではない、試食をむさぼるのはみっともないよ」
だって。

ためしに食べる、それが試食ぢゃん!?
あーむかむかする 。
ここで相談しても釣り扱い、批判してばっかでさぁ。
あーあ、お金ほしいや。イライラムカムカを解消したい!
  


A 回答 (8件)

おなか空いたんで試しに食べる=試食 ×


買うか買わないか迷ってるので試しに食べる=試食 ○

今の様なアホな考え方してたら一生イライラムカムカしながら
生きてくでしょうね
    • good
    • 7

試食は、一口と決まっている。

アレアレ、まるで乞食だね。

最近、浮浪者やビンボー高齢者がデパ地下に試食狙いで群がってくるらしい。あんたもその類?

働けば〜⁈
金欲しかったら。
ワシはイカ釣り漁船で稼いだが、マグロ漁船なんかもっと稼げるらしいぜ!
    • good
    • 1

面白い人ですね。


その調子で周りの人を楽しませてください。
でも嫌われないよう節度を持って行動しましょう。
あと、迷惑にならない程度にしておきましょう。
(他の試食する人に迷惑かかってませんか?それ)
    • good
    • 4

試食を貪り食べる。


夕飯の節約ですか?
想像して少し笑ってしまいました。

試し食べならお腹いっぱいになるまで普通は食べません。
注意した方もいたって正論に思います。
一口二口食べて買う、買わないを決めましょう。

批判が嫌でしたら、ブログはどうですか?
コメント欄の受付できなくして、書いてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 2

確かに、釣りとしか思えませんね。

    • good
    • 4

食べ放題⁈


試しに食べる、それが試食ね〜(−_−;)
自分だけの世界観が出てますね。
人に迷惑かけないで、仕事してご飯食べましょう。
働かざるもの食うべからず。
    • good
    • 2

試食食い過ぎはダメに決まってんじゃないですか。


以上、回答です。
おや、あなたは先日無断で写真撮って怒られた方ではないですか。
釣り扱い、批判ばかりと言いつつ、また文句の投稿ですか。
だから釣りと言われるんですよ。
    • good
    • 3

試食は、試しに1つ味見して、気に入ったらその食品を買って貰うものじゃないですか?


誰もいないから、殆ど食べて良いわけではないです。
主さんが試食後に、他のお客さんがきた時に、試食して貰い食品を買って貰うために用意しているので。
試食について指摘してくれたおばあさんに、ババァなんて言葉は、失礼じゃないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!