プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが一番いいと、思っている覚醒スキルはなんですか?1〜3個の覚醒スキルを1番から教えてください!!!!

例- 1=操作延長 2=バインド封印 3=列強化

などなどみなさんの色々なお気に入りの覚醒スキルを聞かせてください!!

ちなみに私は、
1=操作延長 2=ドロップ強化
3=ツーウェイ(両方攻撃)
です!!!!

みなさんの意見を待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん!!!意見をいっぱい出してくれて、本当にありがとうございます!!!
    (^∇^)

      補足日時:2016/07/28 07:33

A 回答 (16件中11~16件)

1 指


2 スキブ
3 列パなら列/その他だとバインド耐性
かな 封印も欲しいけどそこまでしてくる敵多いわけではないし(悪魔列でわりと100%になる)
    • good
    • 0

1、操作延長


2、スキルブースト
3、2way
ですかね!
    • good
    • 0

パーティーによりますけど


他色、コンボ系なら
指、バインド、way
単色なら
列強化、封印、スキブ
ですかね!
    • good
    • 0

1.操作時間延長


2.2way
3.各種泥強(特に光)

自分は○○耐性に関しては主に運任せなところがあるのでこの3つを選ばせていただきました
    • good
    • 0

1=操作延長


2=封印耐性
3=バインド耐性ですかね
やはり高火力出すためには長い時間かけてパズルしなくてはいけないし、スキル封印されたら負けたようなもんだし、行動できなくなったら話にならないので笑
    • good
    • 1

単純に


1=指
2=スキブ
3=封印
ですかね。

剣心使いとしてこの辺は全部大事なんでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!