アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一日中ネットで楽しんでいます。
テレビなど殆ど視ていません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが
テレビどんな番組を見ますか教えて下さい
1.スポーツの何(          )
2.お笑いの何 (          )
3.教育の何  (          )
4.歌の何   (          )
5.その他   (          )
一日何時間視ますか詳しく教えて下さい
視た感想をが有れば?
参考にします宜しく

A 回答 (6件)

1スポーツ・・・見ない


2お笑い・・・見ない
3教育・・・見ない
4歌・・・見ない
5その他・・・ニュースとアニメ
1日の視聴時間・・・30分~1時間程度
    • good
    • 0

まぁ一つの例として…



1.スポーツ…相撲、アメフト、ラグビー、マラソン。暇なら野球、サッカー。そうそう、オリンピックなら陸上。
2.お笑い…あまり見ません
3.教育…「100分で名著」「クラシック音楽館」「らららクラシック」「ピタゴラスイッチ」「デザインあ」「にほんごであそぼ」など。数年前は語学番組をハシゴして見てました
4.歌…ほとんど見ません
5.その他…ドラマなら「相棒」。クイズ番組では「Qさま」「ネプリーグ」など。ニュース番組はいろいろ見ます

私はパソコンの画面を長時間見ることが苦手なので、テレビ中心ですね。
朝は出勤前の1時間半~2時間、帰宅後のニュースからバラエティで3~4時間は見ている計算です。
    • good
    • 0

No1 3です。



恋した年月という御返事ですが、特に恋と交差してないですよ。
ただ、1の返信で好きな歌は?と聞かれたので、
ジブがき隊
H2O
と回答しました。
訂正しておきますね。
単純に好きってだけです。

他は嗜む?程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
此方の勘違いでした
心からお詫びします
ありがとう

お礼日時:2016/07/24 00:55

No1です。



好きな歌→
昔なら、ジブがき隊 全般 H2O『想い出がいっぱい』

今は関ジャニ∞ hey sey jumpが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
思い出が一杯あるシブがき隊
彼女と恋をした年月を思い出
したのですか、羨ましいで
すね。
スポーツは視ないのですか?
教育番組は?
お笑いは?
今若者がテレビをあまり視ない
のですインターネットに向かい
ゲームが支流でアクセスしてい
ます。テレビの視聴率を上げる
にはどのような事を取り入れれ
ば視聴率が上がると思いですか

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 00:12

スポーツは見ないですね。

自分、スポーツが苦手なんで。お笑いは、エンタの神様です。アンジャッシュとか、ナイツが面白いです。教育か…。世界一受けたい授業かな。(それ教育なのか?)歌は、タモさんのアレとか、紅白を見ます。その他は僕が歴史好きだから、真田丸とか朝にZIPを見ます。トータルして1日3時間ぐらいかな。出勤が10時からだから、暇になります。絶対に見ない番組は放送大学です。昇天しかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
そうですかスポーツは
視ないのですか残念です
お笑いエンタの神様は
面白いですよね
教育は世界一受けたい授業
ですか時には教育でしょうね
池上彰の番組は良いですね
かなりの人気です。教育で
歌はタモさんですか
どちらかと言うとお笑い系かな
紅白を視ますかプロばかりで
勉強になります。
貴男歴史好きなのですか、真面目な
人、真田丸ですかどんなところが好
きなんですか?
一日3時間しか視ないのですね意外と
視ないのですね。
今日本では若者がテレビ放れして
インターネットアクセツする人が
増えテレビなどは一部を(老人)
除いて売れていないそうですよ
貴男はテレビ番組視聴率を上げる
にはどのようなことを取り入れれば
視聴率が上がると思いますか?
(              )
とても参考になりました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2016/07/23 22:43

こんにちは



私はMステや歌特番を良く見ます。
笑系だと いってQ スクール革命 ダッシュ島 ロンブー
モニタリングを 主に見ています。
他にも有りますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
貴女の好きな歌は何?
ダッシュ島 ロンブー モニタリングは良
い番組で若者に人気があるそうですよ。
(^_^)番組でも人気ですね。
とても参考になりました
ありがとう

お礼日時:2016/07/23 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!