アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスv125sの購入を検討してます
リアボックスをつけたくて色々調べましたが、
GIVIは結局高、スーパーの買い物での買い物袋を入れるには高さが低すぎます
色々調べたのですが、こんなものもあるのですね

埼玉県警のスライドリアキャリア+リアボックス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

キャリアはキジマ製のを買えばよいですね
ボックスはネット上にも情報が無くどこの製品かわかりませんでした
あとひといきです
教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

キャリアは純正オプションでもキジマでも!


アイリスオーヤマのRV460の鍵付きをおすすめします!
ただの箱なのですが
お安く頑丈で使いやすいですよ^^
取り付け金具もホームセンターで揃えれますし
    • good
    • 0

自分で加工などが出来るというのならばキャリアだけ調達して、本命のリアボックスとして使えそうな箱をホームセンターで買うという方法でどうですかね…


車種は違うけど私の知り合いはキャリアだけどうにかして、その後にゴムバンドで固定してましたよ。
たまに見るのがカブとかに付ける箱を自分で作ってしまう人。この手の問題は正解がありませんので、どうするのかは個人の自由で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お廻りに直接尋ねる。

警察署に問い合わせても教えてくれるでしょう。警察が作っている訳じゃない。ある意味、我々の税金で買ってバイクに背負わせているのだから、答える義務もある.......かっ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/23 14:25

ヤマハですがワイズギヤというのあります。

スズキにもつくと思います。ヤマハとかいてません。バイク店にご相談ください。XXL サイズフルフェイスが余裕で入りますよ。間に小物入りますよ。鍵かかるから。マジェスティ125につけてました。価格もサイズもありますし、ヘルメットが入るか確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/23 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!