アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エボ1から9までの、外見で判断する時の見分けるポイントをお教えください。

A 回答 (6件)

言葉で説明するより画像を見た方が違いが分かると思います。

 (歴代ランサーエボリュ-ションです)↓

http://car.autos.yahoo.co.jp/m0104/k01041063.html

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/m0104/k01041063.html
    • good
    • 0

ランエボは外見で世代をわりと識別しやすい車ですよ。



参考URL:http://www.evoclub.net/history/index.html
    • good
    • 0

私は次のように見分けています。



1はリアウィングが小さい。
2は少し大きくなる。
3はさらに大きくなる。

4はノーマルフェンダー。
5はオーバーフェンダー、ナンバープレートが中央。
6はオーバーフェンダー、ナンバープレートが左寄り。

7はテールレンズが赤い。
8はテールレンズがクリア、リアバンパーは普通。
9はテールレンズがクリア、リアにディフューザーが付いている。

パーツの互換性が高い車なので、あくまでも完全ノーマル時の見分け方です。
    • good
    • 0

私の見分け方です。


4:フォグランプ大きい、5ナンバー
5:フォグランプ大きい、3ナンバー
6:フォグランプ小さめ、3ナンバー、リヤスポ2枚羽根

7と8似てますが、8はグリルの三菱マークがおにぎりみたいになっている。
    • good
    • 1

No.3です。


7と8ですが、トランクに大きく『EVOLUTION』と入ってるのが7ですね。
8、9は隅のほうに小さく入ってます。
    • good
    • 3

 エボ1&2 エボ5&6は特に見分けがつかないですよね。


 エボ7のATモデル(GT-A)はリアのテールランプがクリアになっています。これでオプションの大型リアスポイラーをつけていると、一瞬エボ8と勘違いします。注意(?)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!