アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん集めるとカネになるのか?
何のために集めるのですか?
テレビなどでは 集めることばかり報道してますが 集めてどうするのか教えて下さい

A 回答 (3件)

逆だと思いますよ。

カネ?ノーノーそのカネをあちら側に渡すだけじゃないでしょうかね。ポケモン集めて、図鑑を埋めて、ギャアギャア騒いで事故にあって、サトシも大変だなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確定的な答えがない所を見ると 皆さん あんまりわからないのかな
知らないのは私だけと思ってましたが 案外知らない人おおいんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/23 21:39

糞ゲーやから、くれぐれも事故に巻き込まれないようにしてくださいね。

巻き込まれ損です。
    • good
    • 1

基本集めるのが目的。


ポケモン育てる。図鑑を埋める。
チームに分かれて、ジムを奪い合うバトルが目的らしい。

http://pokemongo-news.com/questions/purpose
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんか 大したことないな!
たくさん集めて任天堂に持って行くと 買ってくれるとかポイントくれるとか??
Tポイントがたまるとかないのかねえ
しょー~もなぁ

回答ありがとう

お礼日時:2016/07/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!