プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
私には付き合って間もない彼氏がいます。1ヶ月にも満たないです。

遠距離の為なかなか会えないのですが、
お付き合いを始めた日、ビジネスホテルで同じ部屋に泊まりました。
(元々そういう予定ではなかったです。本当に急遽、こんな形になりました)

その日はたくさんキスをしたし、たくさん抱きしめ合ったし、
彼が寝ぼけて私の胸を触る……というところまで進んだ(?)のですが
体の関係にはならなかったです。

付き合った日ですから、当たり前と言えば当たり前なのですが、
この状態って男性にとっては生殺し?って感じなのでしょうか。

時折、彼は「理性が…」と言ったり深呼吸をしたりしていて、
不思議に思い「どうしたの?」と聞くと「さっきヤりたくてやばかった」と…。


私は初めて彼氏が出来たのも去年で、すぐ別れてしまいましたが
今回の彼が二人目。あまり恋愛経験がありませんし、そういう行為自体も数える程度だけです。

男性の性欲についてもわからないことが多く、
今回、この出来事が彼にとってどういう意味をなしているかよく理解できないのです。

というのも元カレが、ある意味「とりあえず何回かヤってさようなら」的な感じだったので
今回胸を触られた時も”ああ、またか…”と悲しい気持ちでいっぱいになりました。

しかし、私が怖がると「ごめんね」と何度も謝って抱きしめてくれて、
結局それ以上は我慢してくれたわけです。

私はとても彼が大好きだから告白も受けたし、
ホテルに同じ部屋に入ることも承諾したのですが、
(今思えば軽率な行動だったと思い、反省しております)
正直言って、まだ心の奥底で、元カレのトラウマがあって彼をちゃんと信用できていないような気がします。

もし体目当てだったり、遊びだったりしたら
あの時あの状況で、最後までしていたのでしょうか。

彼は私の3つ上です。性欲的にはまだ健在ですよね?
あの時最後までしなかった意味ってあると思いますか?

A 回答 (3件)

当然性欲はありますよ。


したくてもやらない、そういう理性は働いたと思いますね。
それだけあなたを大切に思った、そう簡単にはやったらだめだと思ったんでしょうね。

いい彼だと思いますよ。少なくとも体だけを目的としていたらやってたと思いますね。
    • good
    • 22

そこでやらなかった男は見込みありますね~


普通はみんな強引にでもやっちゃいますよ
    • good
    • 16

彼の一つ上の30歳です


性欲は健在でも30歳辺りになれば
性格的に一段階落ち着いてきます
性欲的にも20歳の頃とはやはり違う、少し落ちるかも
ホテルに同じ部屋に入ることが軽率かといえばそうでもない
だって付き合ってるんですから
最後までしたところで遊びでも体目当てでもない人はいる
いきなり性行為をやったところで結婚までいって仲睦まじく暮らす人もいる
しなかった意味は怖がったからあなたのことを思って我慢をしたということと
嫌われたくないし大切だという気持ちもあったからそうなるかなと思う
自分だったらそうするし、心理傾向としてはそうだと思う
20歳の性欲盛んな子供でもないから27歳を超えてくれば誠実な男なら
相手の為を思って行動できる人格も出来上がって来て
性欲も耐えようと思えば耐えられる
27-30歳くらいでも性欲を抑えるのは
まだ少々辛い部分もあるかな、30歳の自分も
いざ大好きな彼女といちゃついてたらそういう気分に当然なるししたくなる
それより上の世代はまだ自分が年とらないとわからないですね感覚が
セックスが悪いことでもない、互いにね
ただお互い軽い気持ちでやることが駄目ということを
30歳の今の自分は思います
軽い気持ちでそういうことをしても意味がない
愛がなければ後にも先にもなんでそれしたんだろうということになる
好きだったらやりたくなる、男女ともにそうなんじゃないですか
好きじゃなくても物理的にやれますが、その辺の見極めが肝心かな
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A