アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界に入るために上京しようと思っています。
来年には上京したいと考えていて
その為、資金を早く多く貯めたいのですが
水商売(キャバ嬢、ホステス)で働くのは
いけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

芸能界は魑魅魍魎の住む世界です。



水商売をしていたのが不利に働くこともありますし、そこで取られた写真1枚で芸能生活が終わりになることがあります。ましてや未成年だったら、たばこを「持っている」写真や、お酒のグラスを「持っている」だけの写真1枚で干されることも十分にありえます。

お勧めはできませんね。
    • good
    • 1

きちんと年齢が達していれば、また違反行為がなければ問題はないですが、あとあと芸能人になれば、過去の仕事がどこからか、誰からかリーク

される覚悟があればいけないことはないです!あとは堂々と過去の仕事をさらけ出し、隠さずプロフィールすることでしょう!
    • good
    • 0

大半がそうなので大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

デビューしてから


黒いうわさが立ちませんか?
    • good
    • 0

たぶん、今の時代主さんのような方法は相当な「時代遅れ」でしょう。


だって、上京して延々お声がかからなかったら、一体どうするつもりなんですか?
延々お水商売?それとも・・・?!

芸能界を目指しておられるのであれば、何がしか「一芸」は持っておられるんですよね?
やとしたら、今の時代それをYouTubeなどで積極的にアップして、粘り強く自分をPRするのはどうでしょう?
いまアメリカで人気の"Baby Metal"なんて、そうやって一気に出世した連中ですからね!

各種オーディションでもNG、YouTubeでの反応も薄ければ・・・自分の思いと世間とのギャップが大きすぎたということで、潔くあきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!