アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近, Pokemon Goをインストールしたのですが, アプリを開いてもすぐに強制終了してまともにゲームが出来ません。どうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 機種はHUAWEI P8lite です。

      補足日時:2016/07/24 15:12

A 回答 (2件)

アンインストールしたらいいと思いますよ


そもそもなぜそのアプリを入れようと思ったのですか?事故、事件共にそのアプリが原因で多発しているのは知っていますか?
    • good
    • 0

機種もスペックも何も情報がないのでは、何も得られないと思う。

価格コムで、自分の機種のところで聞いた方が回答が得られるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!