プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンGOの人気
夏休み最後まで持つと思いますか?
こういう単純なゲームは、飽きるのも早いと思うのですが…

A 回答 (7件)

冬までは人気が続くと思いますが、気温が低下し雪が降り始めると減ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに寒い冬で雪なんか降れば、外出したくなくなりますもんね❗️

お礼日時:2016/07/28 15:46

>個人的ブームではなく、多くの人が夢中になってる


>ブームとしてみた場合、どうかなっと…?

 どの様な定義で 多くの人が
「飽きた!、ブーム中」という基準なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マスメディアも大々的に取り上げてる爆発的ブームなんですから、アクティブユーザー数が著しく減少するような事があれば、それはそれでテレビのワイドショーやニュース或いはネット等で取り上げられる事と思います。

お礼日時:2016/07/26 17:48

人によるでしょうね。


また、時間が経てば定番になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

定番にはなる。

お礼日時:2016/07/26 17:38

『あぁ、飽きられそう!』と感じたら、


そのうち季節限定(期間限定)ポケモンとか出すんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

飽きさせない様に、いろいろ仕掛けてくるでしょうね。

お礼日時:2016/07/26 17:36

持たないと思います


まだやってないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/25 15:46

人によってでは、ないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

個人的ブームではなく、多くの人が夢中になってるブームとしてみた場合、どうかなっと…?

お礼日時:2016/07/25 15:45

逆に夏休みで終わってしまうかも。


「夏休みなら時間あるし、夏休みだけやってみようかな」って人がいると思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も夏休みまでのゲームかなって、感じてます。

お礼日時:2016/07/25 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!