1つだけ過去を変えられるとしたら?

おすすめニュースアプリを教えて下さい。

A 回答 (7件)

グノシー

    • good
    • 0

こんばんは!


私は満員電車に乗ることが多いので、片手でサクサクとニュースが読めるスマートニュースを使ってます。

smartモードにすると圏外でも見れるのでとても便利です!

是非試してみてください!

http://podgate.com/045410097
    • good
    • 0

→続き


ガラケーではなくアプリの場合、ヘッドラインがメールで届く設定を朝8時、お昼の12時、夕方の18時の3つを、どの時間帯のメールを欲しいか設定できます。もちろんいちにち3回メールを受信するように設定することも可能です。こうすることで、「今、事件などのニュース以外に、芸能情報などでも、ホットな話題は何か」というのがメールを見ればわかるため、興味があるヘッドラインがメールに書かれていたらログインしたり、今日はあまりたいした話題がなさそうだと思ったらログインしなかったり、といった使い道もありますよ♪
    • good
    • 1

メルモ、良いですよ。

色んなカテゴリーがあって、表示を自分の興味に合わせて並び変えることもできます。
もともとこのサイトは、ガラケー時代にIモードなどが出始めた頃に「なんとか簡単にニュースや芸能記事が読めないか」と、日本で初めて作られたものです。
大手キャリアが「パケホーダイ」に契約させたいために、お互いの利害が一致して作られた1番古い情報配信メルマガでした。(メールは当時、というか、ガラケーでも今なら18時過ぎにヘッドラインが届きます。
    • good
    • 1

グノシー、くそつまんないけど、推されてますね。

    • good
    • 0

グノシー

    • good
    • 0

スマートニュース

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!