アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
彼と共通の女友達がいます。
多分、彼女は彼に少なからず好意を持っているのですが
その子は、漫画に出てくる、ブスな子、の象徴みたいな子です。
太っていて、髪もボサボサで、若いのに服もオバサンみたいで。。
ヨレヨレのシャツに、流行らないストーンとしたジーンズに、暑くても
スニーカーみたいな感じです。
彼女は、私と付き合う前から彼の友達で、彼が引っ越してきたときから
親しくしていて、色々手伝ってあげたらしいです。
彼はその子に対して、私と同じような認識なので
別に嫉妬とかはないのですが、発言がビックリしちゃうのと
滑稽すぎます。

まず、彼女は4年くらいずっと不倫しているのですが
人の恋愛をとやかく言う。

彼に、
どこどこに出張行くんだって~~??私、ナニナニ買ってきてあげるから
コレ買って来てよぉおおおと甘える。
(そのナニナニは、私も同じところに行くので、買ってこれるものです。
そこへ行くという話は直前にしてました。)

彼がいないときに、彼の地元に旅行へ行く(今住んでるところから、めっちゃくちゃ遠いです)

彼の元カノと仲良くしていて、その話を私に小出しにする。
知りたくもない話をしてくれちゃう

彼のことは、私のほうが知ってるのよ~というネタ
それから、彼のことを話すと、エ~~なになにくん、そんなこと
してくれるの?????知らなかった~~私にはしないのに、と言う

彼女の仕事の話を個人的に相談されたのですが、
それは仕事と呼べるようなものではなく、月に1万円とか・・・
でも、彼の前では、大層な仕事をしてるような話にする。
全ての話が、私は大変って話なので、こうしたら?とアドバイスすると
でも、だから、いや、と全てネガティブに持っていく。

遠まわしに、私の悪口を言う。
同じ系列の大学出身で、専攻が違うのですが
私の専攻の人たちは、
近寄れない、世界が違う、あの人たちは定食食べない、
相手も条件で見る、お見合いしてる、などなど・・・
普通に定食も食べるし、彼女が暗くてそんな感じなので
友達が出来なかっただけじゃん?と思います。

絶対に実現できなそうなことを、彼の前で勝手に私にアドバイスしてくる。
例えば、あの会社からとか引抜があって、世界で~~~とか。。
正直言って、諦めてるわけではないけど、それは彼女も含めて
今の現状では起こりえないような話です。

彼に向かって、最近の仕事の成果は?と聞く。
業界も違うのに自分は彼の仕事をよく理解している、
みたいな体で言います。

他にも色々ありますが、ちょっと滑稽すぎます。
みなさんの周りにはこんな人いますか?

A 回答 (2件)

そもそも私の周りにデブはいません。

デブは嫌いなので、寄せ付けません。
    • good
    • 0

周りにいるかいないかで言われるといるような気もするけど、、、



結局、この質問って不特定多数の人に彼女の悪口を言ってるだけですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!