プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の時間が合わす、高速バスの発車まで一時間あります。
右も左も分らないので広島駅で何処か時間をつぶせるところを教えて下さい!

A 回答 (4件)

たった1時間ですよね?


 到着時間から出発時間の間が1時間なのでしたら移動時間や、出発少し前に乗り込む事を考えたら実質30分ほどでしょう。
 荷物があるならファーストフード店やホテルのロビーに入って本を読んだり、フリーWiFiがあればスマホでちょっと遊んでいたらすぐです。
 多くな荷物が無ければデパート(福屋だったかな)の中をぶらぶらしてもいいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。
バスの切符を買ったりしてたらあっという間かも☆
その辺ぶらぶらして土産とか物色するのが良さげですね❤

お礼日時:2016/07/26 12:54

追加


駅ビルにはレストランもあります。
コーヒーなど
http://www.asse.co.jp/search/category.html?cate=6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
ロッテリアかスタバあたりが無難ですね(^^)

お礼日時:2016/07/26 13:55

駅前(通りを渡る)に福屋百貨店


駅ビルはショッピングモールASSE ‎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

福屋百貨店始めて聞きました!
ぷらっと行ってみます!
広島では有名なのかな。

お礼日時:2016/07/26 12:57

原爆ドームか、広島城まで徒歩で往復すると、ちょうど1時間くらんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

荷物があるのでちょっと辛いですが参考にします!

お礼日時:2016/07/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!