【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

体型のことを気にする余裕もなく毎日育児におわれている間に気が付けば半年も経っていました。初めの頃はガードルで締め付けたりもしていましたが、肌が弱くてゴムの跡が痒くなるので止めました。
体型戻しには半年が勝負といわれているのでもう遅いかもしれませんが、育児雑誌に載っている「スリムロイナー」を購入しようか迷っています。使用したことがある方、効果はいかがでしょうか?教えてください。
また、体型戻しにお薦めの体操などがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

産後2ケ月になりますが、骨盤ベルトを使用しています。効果があるか?と聞かれると、まだ始めたばかりなので分からないのですが・・・。
ただ私が使用しているのは、とても安いものなのですが聞くところによると、高価なものと効果は変わらないと聞きました。
使っている感想ですが、締め付けてはいるけど骨盤矯正ガードルより楽です!!
参考になればと思います。お互い、頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。回答ありがとうございました。