自分用のお土産

先日、ポイントサイトよりエコクッキングとデキもてマナーを登録してしまいました。
このようなところに登録した事態が馬鹿なことは承知で質問します。
退会したいのですが、ID・PW共に解らなく、メール・電話にて問い合わせしようとしましたが、メールはそのまま戻ってきますし、電話も繋がりません。
ネットで色々調べまして、ログインID確認という所から確認出来るとあったのですが、そこを確認しても、
ログインID:
ログインパスワード:
と表示されてるだけで、IDもPWも何も書いてなくどうしようもない状態です。
決済はソフトバンクまとめて決済です。
何かご存知の方がいらしたらよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私も全く同じ状況でした。


え?IDパスワードしらないし...という感じ。
最初はもう手立てがないのかと思いましたが、
「IDパスワードを教えてください」というメールを送れば教えてくれました。
ただし、決済番号を送る必要があります。

まず、やることは、
メールの受信を許可することです。
My Softbankから、メール設定をおし、Eメールの設定をします。迷惑メールブロック設定にすすみ、受信許可リストに、

info@deki-mote-manner.jp

info@eco-eco-cooking.jp
を登録します。
それから、メールを送ってください。
分からない場合はおっしゃってください。
決済番号は、メッセージのなかにあります。
    • good
    • 6

ログインはできるのでしょうか。


ログインできれば
http://ameblo.jp/white-lotus0726/entry-121583464 …

ログインできなけば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ログインはできません。出来ない方を試しましたが、ログイン状態になりませんでした。

お礼日時:2016/07/28 04:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも見ました。メールで問い合わせても、相手サイトには届かず戻ってくるし、電話もつながりません。
連絡付けようがなく困ってるのです><

お礼日時:2016/07/27 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!