アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に辛いです。両思いなのに付き合えないです。こんな恋愛ってあるのでしょうか。泣

ある男子が中1の時私のことが好きだったらしく、私は違うクラスになった後に彼の存在の大きさに気づいて中2の時好きになりました。

だけどその人には彼女ができました。

それで中3で彼女と別れて私も恋愛より受験だったので何もなかったのですが、高1になった時彼が私に病んでることを相談してくれました。
それで相談のってるうちにお互いまた惹かれあい、ですが、その中ですれ違いや気まずくなったりもありました。

でも、高2でお互い精神面でも成長して謝ったりなどしてまた関係を戻すことができました。
今はほぼ両思いで、ハグとか手繋いだりしたいねと話すとこまで来ています。

でも、彼は中3の時元カノのことが忘れられなくて、勉強頑張って元カノと同じレベルの大学に入った後、お互い受験終わったらまた付き合おう、その間俺は誰も好きにならないという話をしたそうです。

でも今は彼が病んでた時に話してた私が好きらしく、でも自分がした約束だから守り抜かないといけないから、付き合いたいけど付き合えない、ごめん、と言われました。

私は昔好きだった人と両思いになれて嬉しいし、今高校生の男子は嫌いな人が多いのに、この人だけは好きです。泣
他の人を好きになれる気がしません。泣

それに、今まで生きてきて、こんなに好きになったのはこの人が初めてです。いつもは3ヶ月くらい経てば忘れたりしたのに、この人は中学のとき1年間好きだったし、今も高1に話し始めた時からこの人を忘れた日はありません。

彼は、今は私が好きだし本当なら付き合いたいけど、元カノと受験終わった後にちゃんとケリをつけたい、元カノのことを完全に忘れたわけじゃない、と言っていて、
だから、俺じゃなくて他の人のほうがいいってわれました。

別に片思いならいいんです。
でも、両思いまで来てしまって、付き合えないのが辛いです。泣
仮に付き合えたとしても、それは1年以上先です。

私はこの1年いざこざがあっても彼のことが忘れられなかったから、たぶんこの先も忘れられないと思います。他にいい人が出てくるとも思えません。

だから、彼が元カノとケリをつけるまで好きでいるか、この恋はもう諦めるか、どうすればいいのかわかりません。泣

受験終わるまで彼は私を好きかもしれないですが、彼はまた他の人を好きになるかもしれないし…

これはもう次の恋に行ったほうがいいですか?
でも、同窓会で会って付き合い始めるとかもあると聞くし、このまま思い続けてもいいのかなと思います。

私ははっきり言うとこの人は理想の人でもタイプでもないです。好きなところもわからないです。
でも、私のこと一番よくわかってくれてて、話してて楽しいです。

A 回答 (2件)

このままでいいんじゃない?

1年後には答えは出てるんだからね。

人のココロなんて、変わるモンだよ(キミもね)。
    • 0

あなたは今その人しかみえてないけど他にも沢山の男子を見るべき!

いつまでも引きずっててもはじまらないしそうゆう人は他に好きな人が出来ると忘れるタイプ。

新しい恋をさがしたら?
    • 0